2015-03-10

k a s h u k a


7日に、ずっと行きたかった山梨県の甲府にあるkashukaへ行ってきました!
kashukaはhazineのお洋服を取り扱って頂いているお友達のお店です。

残念ながら娘が前日に体調を崩して連れて行けなかったのですが、私の両親と、弟夫婦に連れていってもらいました。

車を走らせて2時間弱。
お昼に甲府へ着き、ランチへ。











とても居心地のよいお店でした。
中央に大きなテーブルがあり、相席でごはんを囲む雰囲気がとても良かったです。
山の中の一軒家にいるよう。

豚肉のアマトリチャーナの手打ちパスタをいただきました。
セレクトされたワインも美味しかったです。
また、ぜひ行きたいお店。


お腹を満たしていよいよkashukaへ…






7日からニット作家さんのhariさんの展示がスタートだったので
初日にお伺いできて嬉しかったです。(大勢でお邪魔してしまいましたが…!)

とても素敵な展示で、勉強させて頂きました…!




オーナーの春菜ちゃんと息子君達。お揃いで可愛かったです〜!

はるちゃんとは、ほぼ毎日メールでやりとりさせて頂いていますが
会ってゆっくりお話したのは大学卒業後以来という…10年以上…!
でも全然変わっていなかったよ〜!
とっても可愛いママでした。

光が綺麗な温かいお店でした。
はるちゃんのこだわりが随所に感じられて、自分も刺激をたくさん頂きました。




ネットで見て一目惚れした BOBO CHOSES のおばけティーシャツと、
kashukaの色がきれいなリネンのパンツを娘に
私にはhariさんのピアスをお持ち帰りさせて頂きました♫
箱も素敵です。

帰りにイチゴ狩りを楽しんで、
イチゴと可愛い富士山をお土産に。




桜バージョン。桜の塩漬けがシュールに入っておりました(しかも3つだけ…笑)

お土産いっぱいで病み上がりの娘もにこにこでした。


今度は一緒にね♫